youngtongue_kei2005-05-22

オイス!ヤングタンのけいッス!
商店街のど真ん中に住んでるんですが、毎年5月にその商店街の祭りがあって、なんと今年は戦隊モノ5人ヒーローショーまでやってきた。ほいでみんなそのショーの準備で大忙し。軍手をしてモニターやら重たい荷物をせっせと運んでいます。あ、男性陣に交じって重い荷物を運ぶ女性を発見。女性ひとりで頑張ってるなー。あれ?なんかアナタ、軍手じゃない派手な手袋してるね?ちょっとなんかピンク色で正義の味方っぽい手袋だけれども、もしかしてアンタ、ピンク役かい?そうかそうかアンタがピンク役・・・見ちゃダメだチビッコ!
「よし!そのでっかいヤツはこっちに運んでくれ!」あ、この人、たぶんレッド役だね。さすがリーダーは頼りになる・・・見ちゃダメだチビッコォォ!