youngtongue_kei2004-09-14

フュージョンのヘッドライトが電球切れしたと思ったらウインカーも電球切れしました。ビッグスクーターって電球交換するだけでもカバーを外して、手を突っ込んで、ってかんじでスゲーめんどくさい。

ドゥー・イット・ユアセルフッ!ヒトリ・デ・デキルモンッ!サ・スーン・クオリティーッ!
そんなかんじで1時間ばかり格闘。

そのまま調子ぶっこいて初めてカスタムっぽいことに初挑戦。フロントについてるミラーをハンドルマウントにしてみました。通学途中、「えぇぇー!今日、校門で制服検査なの!わたしったらどうしようー!」なんつって必至に悪ぶる女の子(優等生)、靴下がルーズソックスなわけでもないしスカートが短いわけでもないし・・・何も違反してねえじゃん!そんな優等生だったマイバイクもちょっぴり自分仕様で満足です。「え、どこを変えたの?」って言われること必至。サノ君に電話でいろいろ聞いたり、工具買いに行ったり、プラモデル作る小学生のように夢中になった時間でした。おしまい。