白熱バトル!twitterで鬼ごっこ!


オイス!ヤングタン石川ッス!
twitterを眺めていたら、ウォーキングをしている友達の「今、○○駅前なう!」みたいなつぶやきを発見!
近所まで来ていることが分かったので、せっかくだから一緒にご飯でも食べようと思って、
自転車に乗って探しに行きました。
ところがこれがなかなか見つからない!
「10分前に○○駅前だったから、徒歩ならこの圏内か!」とか、
iPhoneでmapを眺めたり、twitterのタイムラインを常に気にしたり、
最先端のデジタルツールを駆使して犯人を追いつめているような気分でスゲー燃えた!
その後も友達は現在地をちょこちょこつぶやくものの、それでもホントに見つからず、
「高いところに登って探せば見つかるかもしれない!」と、丘の上にある公園で待ち伏せし、
「これで見つからなかったら・・・、オレの負けだ!」と、
あんぱんと牛乳をほおばりながら半ば諦めかけていたそのとき、
住宅地の角から犯人がひょこっと姿を表したのだった・・・。




ソラトネ

ソラトネ