これが10年間履き続けたビーチサンダルだ!

オイス!ヤングタン石川ッス。
私のお友達はおそらく何度も見たことがあると思いますが、いっつも履いてるこのビーチサンダル。
私のお気に入りのビーチサンダル。マイフェイバリットビーチサンダル。
こちら、10年間履き続けたビーチサンダルとついに今年の夏、お別れをすることにしました。


彼と出会ったのは10年前。
石垣島から西表島へ行く船を待つ間、スーパーで買った。
たぶん500円でお釣がきた。
それからはどこへ行くにも一緒だった。


最後に。
自分の足で一歩また一歩と、地面をもっとも感じることができる踵の部分をカットして、
断面を見てみると、厚さ1ミリもないんですけど!
ほぼ裸足で歩いていたんだね。とっても危険!
さようならビーチサンダル!ありがとう!
また新しいの買います。