チャリンコの旅つづき


翌日、悩んだあげく再度トライ。
途中、コンビニが出現するたびにジュースやらお菓子やら食べまくり。チョコやら果汁グミやらむしゃむしゃ食べまくり。とにかく腹が減る。



養老町、緩いアップダウンの連続、ざるそば。関ヶ原へ。自転車の方が大勢いらっしゃいまして、すれ違うと挨拶してくれます。



道中いろいろありましたが、なんとか本日の目的地、琵琶湖へ到着。しかし疲れてそれどころじゃないので早々に本日のお宿へ。築100年、明治時代の建物。とてもいいところです。





こちらでもチャリダー。ビックリしたことに二人乗りチャリダー。東京を目指しているそうです。そう、いつだって上には上がいます・・・