ヤタロックという野外フェスに出演しました

ヤタロックという野外のイベントに参加してきました!みんなありがとう!



山のなかをズンズン進み開場へ向かいます。スゲー気持ちいいぜ。



楽器を持ちながら橋を渡るヤングタンの皆様。心地よい河のせせらぎに、「モイスチャー!」「マイナスイオン!」等々、会話が弾みます。やべーオレも何か言わないと!何か言わないと!「キャ、キャッチアンドリリース!」



リハーサル前。こちらが本日のステージです。



ドリンクがたくさんあります。「ひゃっほー!みんな!冷えてるよ!」というCM風ギャグの実行を思いついたときはすでに夕方で陽が傾いていた。「よ、夜は思いのほか冷えるよ!」


セットリスト
1.インフルエンサー
2.シソウミライ
3.フォークロア
4.サン
5.方々
6.ライドオンサウンド
7.リトルハイチ
8.白い旗に白い手
9.today


たっぷり一時間。久しぶりの曲もやれて楽しかった!