MacBook Pro開封式を行うッ!

オイッス!ヤングタン石川ッス!
ただいまより、MacBook Pro開封式を行うッ!


ゴゴゴゴゴゴ!



パカッ!



シーン・・・



ジャーン!


これにて、MacBook Pro開封式を終了するッ!

OS X Lion、超快適。
ヤングタン石川、5代目のMacになります。
MacBook Air13インチとどっちにするか最後まで悩みましたが、自分は常にメインが1台なので、まだちょっとCDドライブなくなるとしんどいかなっていうのと、レコーディングなんかもするのでそこそこの性能と、喫茶店でもカタカタやるので持ち運びもするし、そういえばMacでゲームとか映画はあんまり見ないなあとか、またすぐに買い替えるかもしれないなあとか、でも最先端のノートブックであろうMacBook Airを使ってみる価値はあるなあとか、・・・いろいろ考えて、MacBook Pro13インチ: 2.8 GHzにしました。旧MacBook Proと見た目ほぼ同じだけど、さらに快適に。
どんどん、楽しくなっていくね。Macが大好きです。


それにしてもなんかこのへんで同じような式典を見たような気もするので
次回はこんなこともマネしてやってみようかと思います。