エドワードグリーン チェルシー 1歳


オイス!ヤングタン石川ッス!エドワードグリーンのチェルシーが1歳になりました。
だいぶ馴染んできて、今もっとも履きやすい一足です。これ履いただけでテンション上がる。どこから眺めても美しい形です。革はやわらかく、常にしっとりと美しくピカリンチョ! クリームで磨くだけでピッカピカなのでワックスかけてません。半年前ぐらいに革が切れちゃうくらいの大ケガをしましたが、それさえも愛おしい。このままクリームでつぶしていく感じでしょうか。





つま先がもうちょっとのようなまだ大丈夫なような。とりあえずコバインキ塗ります。



こちら購入当初。チェスナッツのクリームを使っていますが、こうやって比較してみると、最初はけっこう明るめの色だった。




■MEN'S EX特別編集 完全保存版 男の傑作品 メンテナンス大全集
MEN'S EX特別編集 完全保存版 男の傑作品 メンテナンス大全集(BIGMANスペシャル) (ビッグマンスペシャル)