ヤングタン「ソラトネ」を応援してくれるお店&HPリニューアル大作戦


今日はヤングタンソラトネ」を応援してくださるお店へ突撃訪問デー。本日は都内を中心に、シンノ君、高野君と新宿、池袋、秋葉原、渋谷などのお店へおじゃましました。スタッフのみなさまありがとうございました。笑顔で対応していただき、テンションあがります!自信になります!メンバー直筆のポップや、視聴機でみんなを待ってるぜ。みなさまどうぞよろしく!





そしてその後はHPを作成していただくプロフェッショナルなお二人と打ち合わせ。スゲー頼もしい!そうなんですよ皆様!ソラトネ発売にあわせてHPもリニューアルされます!すごいものが完成しそうです。お楽しみに!今日もスゲー楽しい1日だったなー。自分の知らないことばっかり体験した。そしてヤングタンはいろんな人に支えられて活動できてます。


それと、ヤングタン石川も1号からコラムや特集に参加したり表紙にも写っちゃったりしているメルシーマガジンの公式サイトがオープンしたようです。3号ももうすぐ発売。