写真部


ヤングタン石川ッス。写真部東京チームの活動で合宿に行ってきました。スーパー楽しかったッス!
メンバーはYuccaシナダさんyuki kawanaさん、ジェームス、オニマガ社長。メルシーマガジンの第2号の特集になります。鎌倉いいねー。お寺たくさん。ワオ!地ビール行かれますか!葉山で葉山牛ステーキ。すみません!とろけます!肉と対話する。江ノ電はお得な「のりおりくん」で乗り降りしまくり君。大仏いいねー。実物は圧倒される。実物いいッス!各所で写真とりまくる。オート、サイコー。カフェはオーシャンビュー。甘味どころたまらん。ディナー後は語ります。ホテルはガン寝で記憶ナッシング、朝風呂は大浴場でクロール。ランチでフレンチ。海いいねー。っていうか写真スゲーいいねー。人を撮るのはおもしろい。あっというまに終了。定期的にやりたい。そしてパワーある人たちと一緒はやっぱり楽しい!以上!
Merci Magazine vol.001のご予約はこちらで始まっております。