音源の打ち合わせ

いよー!皆さまどうも!ヤングタン石川です。本日はミックス&マスタリングの件でポーションズはるお氏と新宿でミーティング。音の話はもちろん、その他もいろいろとパワーのある話ができました。頼もしいッス。





■ロボモップ
フローリング用お掃除ロボット ロボモップ XP DRM001-04
ホコリがたまってきたら勝手に起動し、フローリングもカーペットも縦横無尽に動き回り、障害物を避け、充電も自動で行うお掃除ロボが欲しかったのですが、かなりお高いものですから、こちらで我慢!と購入してみたところ、思いのほか働き者で、しっかり掃除できます。動き回る様子はとても可愛いです。タイマーをセットして外出可能。