鳥羽・神島カヌートライアル


鳥羽・神島カヌートライアルに参加してきました。鳥羽小涌園を出発して神島までカヤックを漕ぎ、神島で一泊してカヤックで帰ってきてゴール。全力でカヤックを漕ぎ、全力でたらふく飯を食べビールを飲み、泥のように眠り、素晴らしい旅だった。海の男の包容力、60歳にして少年のような笑顔、みなさま完全に「抱かれてもいい!」そう思わせます。わたくしも素敵なオトナになりたい。みなさん本当にありがとうございました!



開始時間に間に合わないため、ムーンライトながらで向かいます。消灯しないのでアイマスク必須。



朝6時名古屋着。近鉄線の特急で鳥羽へ。



スタート。潮目って恐い、スポーツドリンクが苦手なことが発覚、全身で漕ぐ。知床メンバーと再開。



石川艇(レンタル)



神島。一周4キロ。



迷路みたい。



本日のディナー。最近頻繁にお会いしております船盛り。「グ、グロテスク!」でもウマイ。ジャンボあわび。



海女タオル。



翌朝、霧がすごかったけれど徐々に晴れてきてる。神島灯台付近から。




ミョウガをゲット。




神島から帰宅後は、伊勢志摩ユースに宿泊。さらに海の幸を食し、伊勢神宮を参拝し赤福伊勢うどんを食したりと旅を満喫できました。