エアー・タオル

まずウインドウブレーカーを着て外出だ。限りなくウインドウをブレイクするものが好ましい。そしてデパート、スーパー、駅、どこでも構わない、トイレへ行くんだ。そして手を洗おう。石鹸を使って丁寧に指の間も忘れずによく洗うこと。と、ここでそのトイレにハンドドライヤー、エアータオルなんて呼んだりもするやつだな、それがなかったら残念、最初からやり直し。別のトイレを探そう。欲を言えば手を突っ込んで下から風が出てくるタイプのやつがベストだ。送風の勢い、風量も重要かもしれない。手をセンサーにかざしてそれが作動したら、手のひらを上手に使って風の通り道を作り、袖口からウインドブレーカーの中へ風を送り込んでやろう。「ボフッ」「ボフッ」「キャー!腕が、腕がプクプクに膨らんだわー!」