「young tongue “ソラトネ” release party!」ありがとう!

オイス!ヤングタン石川ッス!ヤングタンのレコ発ライブ「young tongueソラトネ” release party!」、おかげさまで大成功!素晴らしいイベントになりました。The Fractures、PANDA 1/2、ご来場のみなさま、BASEMENT BAR、本当にありがとうございました!みんなで盛り上がったスゲー楽しい一日だった!まずはお写真のコーナー!



The Fractures



PANDA1/2



young tongue

(オニマガ社長ブログから借用)



ライブ後も応援のお言葉やうれしい感想をたくさんいただきました。CDもたくさんのお買い上げありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に素晴らしいことだなー。この気持ちを大切にして、これからも良い曲を作って良いライブして、しっかりお返しできるように頑張ります。ずっとよろしく!


ベース高野君のブログでセットリストやライブレポート等、オニマガ社長のブログで裏話等もお楽しみください。




ソラトネ

ソラトネ