ヤングタンPV撮影大作戦会議熱烈歓迎



はいよーどうも!ヤングタン石川と申します。ソラトネは絶好調ですか皆様!


ヤングタンPV大作戦会議がありました。映像の大先生、写真の大先生とご一緒in横浜のスーパーウマイ中華料理屋。お二人には3年ぶりくらいにお会いしました。会えて良かったぜ。プロモーションムービーを作りたいと相談したところ、ころころとすごいスピードで話が進みます。「衣装はやっぱり揃えたほうがいいかな?」「大丈夫、○○さんに頼めるから!」「着ぐるみが必要だなー」「大丈夫、○○君にお願いすればOK!」「誰が着ぐるみ?」「大丈夫!オレがやるから!」「ライトエースくらいのデカイ車が必要!」「大丈夫、○○君に!」


そしてEOS7Dを始めてさわった。スゲー。ムービーを撮ってすぐ再生したときは鳥肌が立った。サカナクションのPVはこれで撮影したみたいだよね。中華屋の店主も大興奮して触らせてもらってた。レンズについていろいろな話が聞けて勉強になった。オレも単焦点レンズが欲しいぜ。PSPメタルギアソリッドやろうかな。ワールドカップ楽しみね。海の日3連休は北アルプスだっけ。スーパー楽しかったッス!みなさまどうぞお楽しみに!



ソラトネ

ソラトネ