ボクシングダブル世界タイトルマッチを見に行った


風邪で寝込んでおりましたヤングタン石川ッス。出身地:森、復活していきますよみなさま!
先日、何か月も前から楽しみにしておりましたダブル世界タイトルマッチを見に行きました。粟生、西岡、長谷川の試合が見られるビッグイベントです。メインカードのチャンピオン対チャンピオンの試合は、そうそう見られるもんじゃないッス。卓越したプロの技を間近で見られるライブは本当に素晴らしい。長谷川とモンティエルの試合はもう何が起きてるんだかよく分からないレベル。チャンピオン西岡の左ストレートでバンゴヤンがダウンした瞬間、武道館のみなさまが総立ちになる瞬間は、熱々の汁物に溶き卵を入れたときのようだった。フワッと。粟生が赤ちゃんみたいに泣くからつられて僕も泣いた。インタビューでチャンピオン西岡が言っていた「これからも毎日を大切に、ボクシング人生を歩んでいきたい」という言葉がとても印象的でした。号泣しながらコアラのマーチをムシャムシャ食べました。



ソラトネ

ソラトネ