ヤングタン「ソラトネ」先行予約のお知らせ

はいどうも!ヤングタン石川ッス。今日はうれしいお知らせがあります。
4月21日発売のヤングタンソラトネ」ですが、我らがabcdefg*recordのオンラインショップで、今週の4月9日(金)から先行予約がスタートします!発売日よりちょっと早くお手元に届くようです。どうですかみなさま!金曜日をお楽しみに!




先日、男の料理教室に参加しました。見事に参加者の9割はおじいちゃん。みなさん少年のようなキラキラした眼差しで、講師である地元イタリアンシェフ大先生を見つめ、オレがオレがと包丁を奪い合います。「菜の花っておいしいッスね」とか「この粉って強力粉ッスか?」「えー!熱くないんスか!」と僕が話しかけると、「おいしいッスね!」「強力粉ッス。」「そんなに熱くないッス!」と合わせてくれます。すっかり友達ッス!次回も会えたらいいなー。キャンセル待ちだって。