石川サポートギター

DOUMO!ヤングタン石川ッス。生きてます!

急遽、スクラフィーのライブでサポートギターやります。みんな集合!


2009年07月19日(日)
渋谷O-Crest『SUMMER MEGANE 2009』
open14:00/start14:30
adv1,000/door1,500(1drink別)
live:scruffy!,afterpilot,→SCHOOL←,polyABC,URCHIN FARM,SURFING in United States of America,morganic stereo,sinkirow,SKY BEAVER,ジェッター3,HUMAN do,川崎圭太,忘レ敵
scruffy!は18:00からの出演
http://scruffy.jp/


急遽リハにも参加しまして、一緒に演奏するのはかなり久しぶりと言いますか、お会いするのも久しぶりであったにも関わらず、愛する曲のもとにガシッと人が集まり、思い出したわけではないのに自然とフレーズはよみがえり、思いのほかビシッと演奏され、みんながひとつになっていく様子は、バンドの面白さを充分すぎるほどストレートに感じさせてくれました。ス、スゲーいいッス!しかしながらリハ後に近況報告がてら軽く飲んだらお互い知らないことばかりで、そういえばお会いするの久しぶりであったことを再認識。焼きイカってウマイね。