謎定食Aとアップヒル・シティ

近所の定食屋に入ってみたところ、店の前に並べられたサンプルの中に「日替わり定食A」というのがありまして、メインのプレートにハンバーグが「ドンッ!」とありまして、そこには付け合わせとは言えない量の、真っ白な茹でたままのスパゲッティがこんもりとあるものですから、「あーこれはハンバーグのソースを絡めて食べるスパッゲティなんだなー。」と、さながらカレーっぽい盛り合わせからそのように解釈したところ、しっかりご飯とみそ汁が付いてきた。謎のメニュー。





■アップヒル・シティ
アップヒル・シティ
I Am Robot And Proudの4thアルバム。このようにシンプルで心地よくて飽きなくて一発で皆様を虜にするようなフレーズを生み出したいものです。ヤングタンニューアルバムの曲作りもそろそろ終盤戦。