ヤングタンライブ

土曜日はヤングタンライブでした。CDを買ってくださったりカッコイイと言ってくださったり元気が出たと言ってくれたり演奏をノリノリで見てくれたりするみなさまがいらっしゃいまして、ライブやって良かった!本当にありがとう!次回のライブは6月22日(日)です。ヨロシク!
セットリストです。


1.ライドオンサウンド
2.SON
3.フォークロア
4.新曲
5.インフルエンサー




前回のライブ時にライブハウス周辺をウロウロしていて見つけたキッチンキャロットという大行列ができる店をリサーチしてみたところ、ステーキのお店であることが発覚し、超分厚い肉にすっかり怖じ気付き、海老フライとチーズハンバーグとクリームコロッケセットでお子様ランチタイム。



その後は喫茶しながら来週から開始されるレコーディングの打ち合わせ&オニマガ社長に連絡を取り、いよいよ闘いが始まります。ライブ後にもさらに打ち合わせをし、もんじゃ焼きを食べて電車に乗りましたらyuki kawanaさんとOVUMさんがいらっしゃいましてアメリカツアーの話なんかを聞きつつ帰路。土産話を聞かせてちょうだい!