トムヤムクンヌードル

はいはいどうもどうも!ヤングタン石川です。今日はトムヤムクンヌードルなるものをいただきました。かなり真っ赤な色をしていらっしゃるものですから、服にシミを付けぬよう細心の注意を払っていたところ、一緒に食べている後輩の器から「ピシャ!」とかじゃなくてかなり大物を予想させる「パッシャーン!」というダイブ音が聞こえまして、私が着ておりました買ったばかりの薄いピンクで程よく入ったストライプがシャープな印象の素敵なシャツを赤く染めました。ブチ切れそうになりましたが、食後に配膳されたデザートのタピオカさんが、程よい甘さで僕に語りかけます。「許してやってはくれませんか、あなた自身のためにも!ピシャ!」今度はズボンの上にタピオカが落ちました。