ハンバーグカレー

youngtongue_kei2007-04-15

先日のヤングタンライブ来てくれたみなさんどうもありがとう!
ヤングは新曲が良いペースでできております。
最近はスクラフィーのライブサポートを含めけっこうな数のライブをやっていて、
やっぱりそれなりにいろいろと考えることがありまして、
「気持ちを込めて水をやるときれいな花が咲くのか咲かないのか知らないが、気持ちを込めたら確実にギタ−は良い音がした!」と、答えに近づけた気になっていると、次のライブはまたうまくいかなかったりして、
「ライブって水物だよなー。ちょっとのことで評価が変わるよなー。」というドラム田村君のお言葉が身にしみる今日この頃。とりあえずギターは毎回手入れをするようになったし、エフェクターには名前を書きました。