0泊

youngtongue_kei2006-12-07

遅くなりましたが大阪でお世話になった方ありがとうございました!ライブ終了後速攻で夜行バスに乗車、ガンガンにお疲れであれば夜行バスでも熟睡できるな。意外に快適でヨダレもベッチョリと服に垂れたが、それは新品のレインウェアが初めて威力を発揮した瞬間だった。彼はずっと雨を待っていたんだ。そして耳栓&マスク&アイマスクの寝姿はお願いだから誰にも発見されたくないと切に願う僕は、斜め前に座る素敵な女性がそうなったとき、「いよ!マスクマン!」と心の中でからかいながら、「ぷぷぅー!」と、首を休める枕に全力で息を吹き込んだ。ときにはやさしく、それは吐息のようでもあった。早朝に到着後、第一声は「お願いだからもうちょっと寝かせて」だったという。