内緒だったんだ・・・

youngtongue_kei2006-03-08

オイオイいよいよアルバム出るぞー。作業が大詰めになると部屋で集中できなくなるので外出。ドトール21時まで、スターバックス休業中、ベローチェうるさいぞ高校生、サンマルク座席数少、ミスドは角張った椅子で膝が千切れそうだ!
そんなわけでカリカリやってると、隣の席に3人組がやってき・・・あぁこいつら知り合いじゃん!ところが「オッス!」のタイミングを逃した後は「このまま知らんぷり!」だって僕たち「友達の友達!」なんていう微妙な間柄!
なんだけどまあせっかくなんで混ぜてもらった。と、ここまでは良かったんだけど、調子に乗って恋愛トークにまで足を踏み入れ、「○○君とはどうなのよ?」なんていう軽くヒットを狙ったつもりが「エェーッ!○○君とォォ!」なんていう特大ホームラン。あぁ、内緒だったんだ・・・。あんまりね、未知なる世界に土足でズカズカ入っちゃダメよね。
帰り道、僕は涙を拭い、ヘッドホンのボリュームをちょっと上げるのだった・・。