DJしてきた

youngtongue_kei2005-12-09

DJイシカワケイ出動してきました。よく分からんがライブやるより緊張した!
「どりゃぁぁ!まずは一曲目これでどうじゃぁぁ!」するとどうだろう、「もう僕、泣いたりなんかしないよ!」泣いていた子どもがキラリと笑顔に!「ッシャー!次はこの曲じゃぁぁぁ!」フロアにうずくまっていたお婆ちゃんが「肩こりが治った!」と突然のダッシュ。「どんどん行くぜ!次はこの曲だァァァ!」するとブースに走り寄ってきた男性は泣きながら僕に抱きついた「む、息子が大学に受かったんです!」フロアを沸かすこと、それが僕の役目だ。いつの間にか雨は止んでいた。ごらん、日が昇るよ・・・