いつのまにやらギリギリになってしまったので、今日はサクッと免許の更新に行ってきた。でさー、お約束でヘンチクリンなビデオを見せられるでしょー。今日見せられたビデオは片山右京さんが出演していて、助手席に座った彼が運転者にアドバイスをするというもの。

運転歴5年、男性、佐藤君(仮名)が運転。右京さん、厳しくアドバイス。そうです、だって人の尊い命がかかっているんです。

運転歴2年、女性、鈴木さん(仮名)が運転。あぁ、右京兄さん!顔が、お顔が緩みっ放しです!あぁ、ストレート過ぎます正直過ぎです右京兄さん!終始ニヤケ顔、「エヘヘ、これは悪い運転のエヘヘ、見本ですね〜。」兄さぁぁぁーん!

「運転にプロもアマもありません、運転するみなさん全員がプロでなければなりません」ビデオ終盤、彼の口から発せられる名言の数々はもはや力を失っていた・・・。